尺八奏者 川又霞山のブログ

尺八研究や活動記録など

都山流マイページ開設

こんばんは!川又です。諸事情で最近絶望的に忙しいのでブログをサボっていて、ネタがたまりにたまっているので、徐々に消化したいと思います。

 

 

楽報が届いていたのでいろいろと見ていたところ、

 

 

見てくださいこれ!都山流尺八楽会で各流人専用のオンラインページが開設されました!感動!!!

 

公式|公益財団法人 都山流尺八楽会

 

都山流のホームページのログインボタンから入れます。

会員番号は、

 

楽報の名前の右下にある八桁の数字で、初期パスワードは自分の生年月日です!

 

オンラインページでは年会費の支払いや住所などの変更ができる模様。いままでFAXでやっていたのでついに文明の波がきましたな。さっそく滞納していた(ダメだろ!)年会費をクレジットカードで支払いました!若い人には本当に良いシステムですよね。

 

ではまた!